2010年大分トリニータ始動


http://www.youtube.com/watch?v=OBB3CyJzYIM

なんかいまいちしまらない最初の掛け声とか、奇跡なあ、うんそうなあ…というのは思わなくはないが(苦笑)何はともあれ、融資もあって、とりあえず続けていいよということらしいので、がんばっていこーということでいきまっしょい。
 
J1目指すとかゆーてる場合か?って意見もあろうかとは思いますが、やるからには勝ちを狙うのが当然で、勝たなきゃお客も来ないんだから勝ちに行ったほうが借金も返せるし、うっかり?3位以内なら賞金ももらえます。昇格のことは、まぁあれだ、心配するような様子になってから考えよう。
 
個人的にはもっとうっちーのコメントがほしいでっす。立命館主将だし、ムードつくれそうじゃない?