blog更新ネタ

藤田

http://www.penalty.co.jp/blog/yoshiaki_fujita/calendar/20100119/

始動なのに残念ながら腰の調子が悪くリハビリスタートですが、良くなってきてるのでしっかりあげて合流できればと思います!

まぁあせらずいこう。

今から写真撮影があるのでいい写真がとれるようにはりきって行ってきます

あーよかった、写真とりなおすんだね。全体的に去年の使いまわすんじゃないかと心配したお…。

むらちょ

http://muracho.net/2010/01/19/

そしてある男性サポーターの方から素敵なプレゼントを頂きました!
これを片手に大分生活を満喫したいと思います。

いい味出してんなー。そしてプレゼンターGJ。
ガッツリ肉メシ庶民派宣言ですか。ゴクリですな。俺も買ってこようかなw