西川周作お別れ会祭り

<合同のニュース>
http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2010_126308351205.html

ということで行ってきました。10時からということで張り切って6時半に起きた…のに二度寝して9時半とか死ねる。

車を安全運転でかっ飛ばして :-) 10時15分ごろ着。ええもう挨拶も終わってて、ものっそ人が並んでましたよ orz。

広島に移動するので12時までとあったのですが、周作がめちゃめちゃ丁寧に応対してた(写真、サイン、握手、少し談話とか)ので、ど、どう考えてもムリと思い、とりあえず近くで写真とったり様子見たり。満喫した後ダメモトで並びました。

そしたら時間を30分もオーバーして最後まで丁寧に対応してくれましたよ!サインもらって握手してもらっちゃいました。多分200人くらいは居たはず(報道に寄れば300人超だったらしい)。2時間半、周作はずっと笑顔ですよ。人として尊敬するレベル。

終わりも挨拶してくれて「大分は皆さんにお任せして、安心して広島にいってきます。そしていつか戻ってきます」という挨拶。ということでお任せされときます。

5年後なら代表レギュラーだぜ!ということで以下お写真。