blog更新ネタ

いくつか。

ニータン

http://onetwoneetan.junglekouen.com/e217821.html
長い?冬休みからあけたようです。12/25〜1/6って小学生か!あ、2歳でしたね :-)
相変わらずマメなふろん太くんと、何気に狙われてる疑惑のコトノちゃん(俺パーサ君無視かw)から年賀状もらったそうです。
相変わらずの食べ物から入ってるのと(笑)、とってつけたような虎のお面?が気になりつつ、今年もよろしく!たのむよニータン!

藤田

http://www.penalty.co.jp/blog/yoshiaki_fujita/
連日なんか小ネタを投下しています。詳細は略 :-)。

菊地

http://naoyakikuchi.cocolog-nifty.com/message/2010/01/post-74bb.html
イエメン戦後、早々に更新。
興奮してるのか、やたら「!!」があるわけですが、まぁ代表デビューで2点差逆転って興奮するわな。
元気そうでなによりです。無事帰ってきてな。できたら残留してな orz

坪ちゃん

http://blog.jplayers.jp/tsubouchi/daily/201001/06/
残念ながら大分を去って大宮にいくことになってしまった坪ちゃん。
移籍の話などしてくれてます。
ポポヴィッチインパクトは坪ちゃんにも大きかったようです。
しかし坪ちゃんJ1を転々としてるわけだが、神戸には呼び戻されないのな。不思議な。