今日もメンツまとめ

清武、坪ちゃんoutで再整理ですorz。菊地はなんかほぼ確定ってゆっちゃいけない気がしてきましたがいちおうゆっときます。

18人のまま

GK:石田、清水
DF:池田、小林、村山、藤田、(菊地、刀根)
MF:井上、東、宮沢、コテ、(カン、内田)
FW:住田、デカ、前俊、モサ

※カッコ内は、濃厚or内定

ビミョーズ

微妙1:チェ(FW)
微妙2:下川(GK)
微妙3:家長(MF)、フェル(MF)、ホベ(MF)

下やん…ベテラン必要。中盤も必要。

システム妄想:3−5−2

−−高松−−チェ−−
−−−−コテ−−−−
内田−−−−−−−東
−−カン−−宮沢−−
−小林−藤田−菊地−
−−−−石田−−−−

FWはポストタイプ:高松とデカ と スピードタイプ:チェ、マエスン、住田。の組み合わせでいくと思っている。特に俺のウイイレ(爆)
左サイドは左利きのウッチーで。コテと東はどっちでもいいと思うけど東のほうがサイドいいかなって。
ボランチは、メンツが足りないが経験あるひとってことで。場合によっては菊地or村山で?。イノがんばれ。
DFは経験値優先。コバヒロのところに、むらちょもあるかと。刀根君はたまに出てほしい。

システム妄想:4−4−2

−−−高松−チェ−−−
−−内田−−−−東−−
−−−カン−宮沢−−−
小林−藤田−菊地−村山
−−−− 石田 −−−−

東とコテはくるくる。余った方がボランチもあるかと。あとはだいたい前述通り。
 
ここからわかるのは、FW以外控えがたりない(苦笑)
でもまぁ妄想できるくらいに人がそろってきて嬉しいね。