感想などなど

試合中は「1点ではムリ、2点目なんとかしないと」と思ってましたがマンツーがうまくいったり、相手がなんかびっくりしてたり、柏に退場者が出るなどあって零封できてしまいました。池ちゃんやればできる子。うっちーもよかったよー。
内容としては、陰の功労者とされてるように、坊主にもどった河原の鬼の運動量がまずあったとこが大きいかと。あーもうチェイスチェイスですよ。今までも割と動いてたと思いますが、それにも増してですよ。気合いが違うな。正直、脚つったときに「こ、交代か、パワーバランスが崩れる」とネガりましたがやりきってくれました。
あとはケースケですか。フィードはぼちぼちくらいでしたが、各種判断がよかったかと。好セーブいっぱーい。
3バックは正直もともとあのくらいやってくんないとー、というのが本音。藤田&キクですよ。J1でもスタメンにいてもいい、と思ってるのは俺だけじゃないぞ、多分。多分なーw。
ボギョンはシュートもまぁよかったですが、それ以上に後半の鬼キープがなんつっても。
といいつつも、ミスもまぁあったし、攻撃の迷いの部分もあったし相手に助けられてる部分はあるので、この試合レベルをなんとか3試合に2試合くらいできる程度にはならんと色々つらいですなー。ということで次節は真価を問われるとこです。