とりあえず練習試合した。

http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=4212

大分トリニータ6−0大分トリニータU−18
         3−0
         3−0
※前半30分、後半40分 変則マッチ
 
大分トリニータ メンバー
GK 清水(石田)
DF 村山(刀根)、小林(柴小屋)、池田、練習生
MF 宮沢(姜)、井上、東(住田)、小手川(内田)
FW 森島(前田)、崔
 
大分トリニータ 得点者
森島2、崔2、前田、住田

想像の前半30分

−−−デカ−チェ−−−
−−東−−−−−コテ−
−−−宮沢−−井上−−
小林−池田−練習−村山
−−−− 清水 −−−−

池ちゃんと練習生がCBだったらしい、ということしか知りません :-)。

想像の後半40分

−(住田)−(前田)−チェ−−
−−−−−(内田)−−−−−
−−−(カン)− 井上 −−−
(柴小)−池田−練習−(刀根)
−−−−−石田−−−−−−
※()は交代で入った人

なぜか住田がMF登録になってましたがマエスンがシャドー気味の3トップと思われる。刀根君がSBやったことしかわかりません :-)(公式モバイル)。
えー、ちょいちょい見に行った人のblog見ると、またり気味だった模様ですがまぁゲーム感取り戻す程度、ということでポジテブしよう…。軽く試合できる程度に動ける、ということで。
あと一様にチェがよかったというのは共通っぽいです。いいことです。スミも頑張った風ではあるようです。
1回くらいは見に行かないと…。