お別れ会の前に自主練してたので

ランニングとストレッチと軽くボール蹴りでした。コートはユースがメインでミニゲーム主体でやってました。松原君を見ましたが脚すげー長い。ので逆にジャージがあんま似合ってなかったw。ハーフパンツのドリブルがうまい子がいたけど誰かわからんかったなあ。
あ、自主錬は、池田・井上・菊地・大輔・清武・坪内・東でした。清武と坪ちゃんは後から合流でした。東は把握できてなかった^^;。
大輔あたりは早めに来たようです。大輔がランニング中に坪ちゃんがクラブハウスに来て、大輔が「ツボ!ツボ!」と呼びかけると、坪ちゃんはなぜか「ヘイ!」と叫びながらクラブハウスに入っていきました(笑)。昨日から坪ちゃんは実にいい具合に笑いをくれました。

池ちゃんと井上ゆーだい


清武とコーチ


大輔と菊地


大輔・菊地・清武


池ちゃんと坪ちゃん


ゆーだいと坪ちゃん


練習後:東


お別れ会の前に、大輔と清武がプレスに捕まってるところを通りかかって即席でサイン会やら写真やら。ええこや。ええ、頂きましたありがたや。背番号いれなかったのは変えるからかしら。ユースっこを3人ほど車にのせて行きました。先輩やなー。

東かわいいよ東


オフィシャルの写真が残念なだけに(苦笑)なんかかっこよく見えてくる最近。

練習後:菊地


サポから「(イエメンから無事に)よう帰ってこれたな!」と言われて少し固まってました(苦笑)。さっと帰っちゃったのでサインもらえず。でもなんか残りそうな雰囲気を勝手に感じた。

しかし

いろいろ寂しいですが、楽しかったです。