大輔&清武(&坪ちゃん)お別れ会

後述の自主練の後にありました。大輔はこの4年間を振り返る感じの挨拶、清武は中学から〜ということを言いつつ、日本代表という夢に向かって頑張りたいといってました。サインをもらうときに清武には「代表、なってください!」と声かけました。
VTR見ると、実に(大分寄りな^^;)泣かせることを言ってくれてますね。

清武登場


清武挨拶中


大輔挨拶中


にこやか大輔


はにかむ清武


写真をとられる清武


談話する大輔


軽く待ちぼうけ清武^^;


2ショット依頼多かった(逆光ごめん)


寒い中ありがとうした。大阪いくな、これは


坪ちゃんも簡単に挨拶してくれました


午後から急遽引越しになったらしく、簡単に挨拶してくれました。締めの言葉に「これからもできたら応援していただけたら嬉しいなぁ、と思います」と超謙虚でした。するがな。
あ、サインは昨日もらえました。色紙のえらい右下に小さくされた(苦笑)

サイン頂きました(大輔:清武)。ありがとうした


ひとつだけ謝る

携帯のヘンなシャッター音はわしです。鳴らしまくってごめんなさい。ジャンピング土下座