残留=補強な毎日

清武のセレッソ濃厚報道にヘコんだり、菊地の湘南オファー(一応残留濃厚)に微妙な気持ちになっていますが皆さまいかがお過ごしですか。いえーい、だれかみてるー(ぇ
軽くアップということで(ぇ?)年末年始の選手blog更新をいじりまする。

シンゴはんblog:京都移籍決定と結婚オメ!!

12/25:入籍オメ!
http://www.shingo-gogo.net/blog/index.php?day=20091225
12/28:京都オメ!
http://www.shingo-gogo.net/blog/index.php?day=20091228
ずいぶん前に京都オファーの話をきいて、続報がなかったので安心しました。
最後は微妙に干されるような(あわない?)形になってしまいましたが、最終戦の「大分最高!」を忘れません。
それ以上に、シンゴはんのハードワークとメンタリティを忘れません。
活躍を願っております。

菊地blog:オフとかとか

12/28:オフ話:あちこち移動して楽しんだようで
http://naoyakikuchi.cocolog-nifty.com/message/2009/12/post-dde9.html
12/31:大みそか:清水人ってことを今さら思い出した俺
http://naoyakikuchi.cocolog-nifty.com/message/2009/12/2009.html
そのほかの日を見ても残留っぽいですね。来季はディフェンス主力として頼りにしてます。
力いっぱい応援したいものです。

藤田blog:オフいろいろ:更新頻度増えた

12/31:大みそか:腰痛めてたってのがちょっと気になり
http://www.penalty.co.jp/blog/yoshiaki_fujita/article/001003/
1/1:選手から「借金」って言葉出るの切ないね
http://www.penalty.co.jp/blog/yoshiaki_fujita/article/001014/
1/3:宇都宮餃子のひとだったのか
http://www.penalty.co.jp/blog/yoshiaki_fujita/article/001022/
来季も頼むよー、もうすっかりDFリーダー

こんばんびblog:おれはこんばんびー結構好きだぜ

めんどいからまとめてな!(爆)
http://dekamorishi.cocolog-nifty.com/message/2009/12/post-6e99.html
http://dekamorishi.cocolog-nifty.com/message/2010/01/post-7193.html
http://dekamorishi.cocolog-nifty.com/message/2010/01/post-96ea.html
http://dekamorishi.cocolog-nifty.com/message/2010/01/post-d229.html
この明るさはまぁ重要よな。ネタのレベルは微妙だが

むらちょblog:新加入村山選手、こちらこそよろしくだぜ!

12/29:移籍関連:実に好感度の上がる挨拶
http://muracho.net/2009/12/post_131.html
1/2:初詣:何気にカコイイ
http://muracho.net/2010/01/2010.html
1/3:富士山:体を軽く動かしたそうで
http://muracho.net/2010/01/post_132.html
ついった経由大宮サポさまからもよろしくといわれております。
ぜひ犬を連れてきてもらって犬派の俺を和ませて下さい。
いや、そっちよりもディフェンス頼む!(ぉ

なんとなくまとめ

正直清武報にかなりヘコんでますが(なあ、ちゃんと使ってくれよ?)
そうもいってられん状況、と考えるべきなんですかね…。
ネタとして去年のどっかのスタメン表にバツつけてみよう(いなくなる人に)
と思ったりしたけど、不毛すぎて笑えないのでやめます :-)。
いる選手でがんばらんとね!という次元でもないですが(苦笑)
まぁいる子も去る子もみんな応援ですよ。