とりあえず始動的更新

仕事始めだし。
今年もよろしくお願いしまする。
まぁ出ていく方のニュースの話とか、やれ観光庁とか、社長がどーたらとか、ファンボどうよとかは俺がするほどの話でもないので :-) (ほぼ)確定報リストを、まぁ自分のために作ります。いや、自分の視界に入る中って、ポジション別ってあんま見ないからまぁそんな感じです。

GK:石田、清水
DF:池田、小林、村山
MF:井上、東、宮沢
FW:住田、デカ、

濃厚:モサ(FW)、藤田(DF)、菊地(DF)(それぞれblog等から)
新人:刀根(DF)、カン(MF)

特に報じられてないのは略で。
ディフェンス足りねえ、と思ってましたが、MFが足りません。
清武も移籍したら両方の意味で死ねる。
ちなみに上記で15人ですね。微妙な人たち的な話でいくと

微妙1:前俊(FW)、チェ(FW)
微妙2:下川(GK)、坪内(DF)、清武(MF)、コテ(MF)
微妙3:家長(MF)、フェル(MF)、ホベ(MF)

か?数字が大きいほど厳しいかなとおもてる。程度は適当で。
微妙2まで残ると21人ですが、中盤がそれでもいまへん。
MF登録はほぼスタメン候補、菊地ボランチバンバン、マエスンOMFあるで、くらいな勢い。
梅ちゃん戻してよくない?^^;
とりあえずとりあえずでしたー。ことよろ〜