33節VSジェフ@フクアリにいってきました

遅くなりましたが、行ってきまして勝ちまして。いいとこもよろしくないとこもありましたが、まーなんつっても周作のビッグセーブ連発ですよ。目の前(ゴール裏)で見られてうひょーですよ。
たすきの中にいましたので、トリニータオーレもたすきの中からやってきましたよ、キャッホイ。
以下お写真をちょいちょい。

蘇我駅にて


フクアリどーん


本日のポジション


名物ピーナッツソフト


わんわんonビジョン


わんわん


全体練習


周作神


エジのシュート練習


たすきの中からこんにちわ


大勝利!


わんわんのみなさん


選手バス^^;。暗いね^^;