もっと市民協力おおおお1

入場料収入が6000万〜6500万減できついよーんと言ってるので(後の1億3千は何?不払いか?)ちょっと計算してみた

  • 6000万〜6500万
  • リーグ戦でホームは15試合済。あと2試合
  • 入場平均が約18000人なので前年比2000人減とする

とすると

  • 6千万÷15試合=4百万 ⇒ 4百万÷2000=2000

つまり、平均2千人減ったので、一人2千円とすると6000万になってなんか微妙にいい数字(しっくりくる)になる。
平均2000減ってのはうちなんかには良く効きますな…(悪い方に)。あと1億3千の話も聞きたいんだけども。
来期はヘタすると?半分になる、平均1万人くらいになる、という懸念は降格したチームなんか見てるとアリアリと思われるので、ここ数年5億程度あった入場料収入は、半分になると想定したほうがいいかもしれない。

<参考:2005年〜2008年の大分トリニータ:経営情報まとめ>
http://www28.atwiki.jp/sadabeat/pages/28.html