2009年09月15日 お仕事レポート in 磐田戦

http://onetwoneetan.junglekouen.com/e179743.html

前半から動きが早くて、ドキドキしました。
開始早々、慎吾選手や宮沢選手が惜しいシュートを放って、
おぉ!今日のトリニータはちょっと違うぞ!って思った方もたくさんいたのではないでしょうか?

よく試合みてんな。目が大きいだけあるぜ

さて、この磐田戦の衣装は・・・
トリニータ応援団!

衣装もちょっぴり学ラン風?です。

青い必勝はちまきをして、
一生懸命応援しました

応援団…だと…?

後ろ姿はこんな感じです!

気合いを入れるために、
たすきがけもしたよ

押忍!!

背中から何か出てますよ

コメントでおいしい新潟グルメを教えてくださったみなさん、
ありがとうございます!

たくさんおいしそうなグルメを紹介していただいたので、
今からお腹がペコペコ
とっても楽しみです♪

次回のお宅訪問も屋外からおおくりしまーす