【J1:第24節 F東京 vs 大分】城福浩監督(F東京)記者会見コメント

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00088491.html

内容は、大分が従来よりもさらにコンパクトな守備陣を敷いて11人のブロックを作ってくるので、苦しんだ前半だったと思います。

これはちょっと注目、かな。しかし90分は続かないか…。

常に毎日、彼らは練習をしている。ヨネ(米本)のあのシュートを初めて見たというわけではない。練習場でもあのシュートを打っていた。ただ、練習場と公式戦のピッチで同じことを出すのは難しい。それを表現できたのは自信になる。梶山も含めてああいったチャンスを逃さずにトライしていくことができれば、このチームはもうワンランク上にいけるのではないかと思います。

難しいですねえ…。うちは結果が出ないことで練習することの心が折れないといいんですが…。