【J1:第24節 F東京 vs 大分】ポポヴィッチ監督(大分)記者会見コメント

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00088490.html

最後の2、3試合とまったく同じ結果になってしまった。今日の試合も内容は悪くはなかったと思います。私たちは得点機を決め切ることができず、逆に相手には決められてしまった。

前半に関してはいいプレーができていたし、相手よりも多くのチャンスを作ったと思います。相手のシュートがゴールの枠に何本飛んだかは分かりませんが、相手よりも大きいチャンスを作れた。前半は相手よりも私たちが試合を支配していたと思いますし、非常に素晴らしい出来だったと思います。0−0というスコアのときに私たちがゴールを決めるチャンスもあった。それを得点に結び付けることができなかったのが、今日の一番の敗因だったと思います。

勝ち負け以前に1点もとれんっていうのがなあ…。ポポもポポ語録が出なくなってきてますなあ…。