サポーターの皆様へメッセージ

http://www.chamusca.jp/blog.html

私をずっと支えてくれていたものは、サポーターの力でした。
その支えがあったからこそ、私は頑張り続ける事ができたのです。  
 大分トリニータで過ごした4年間、皆さんは良いときも悪いときも一緒に戦ってくれました。本当にありがとう。  
 これから先、私の人生がどのようになるのかはまだわからないが、大分トリニータサポーターの事を忘れる事は決してないでしょう。  
 ブラジル人は試合が終わった後、「さようなら」ではなく「またね!」と言って別れます。  
 「またね!」「頑張りましょう!」

泣ける。頑張りましょう!いつの日かまた日本サッカーに関わってもらえたらなあと思います。トリじゃなくてもいいので…。