いちおう感想

最初の15分だけよかったです。おわりー。あと坪ちゃんが試合後来てくれました。なごんだ。

一応もう少し書くと、びっくりするミス大会でした。まず失点の話。天皇杯ダイジェストを見ると、3点とも人数だけは居るのに何にもできてないのがよくわかるかと。

1点目はゆるーいひくーいクロスなのに誰も対応できず、オタオタしてるところをラファエルにひょいって入れられました。ラファエルは脚の長さをうまくいかしますね :-)。

2点目は下さんが飛び出してヤッチャッターと思ったら、よかったボールがうちの選手の前に!と思わせといてクリアミスというか空振り級のダフりをしまして詰められました。

3点目は遠目でわかりづらかったんですが、コーナーからラファエルにドンピシャ、と思ったら、だーれもラファエルをマークしておらず、クリアしようと飛んでる人もいませんでした。やれやれ。

攻撃に関して言うと、まぁ得意のシュート打たない病は今日も出たわけですが、それ以前に中盤でボールを保持してて、判断おそーく迷った末に相手の正面にパスを出すというため息たっぷりの攻めを数回してくれました。

いい場面なかったとはいわないけどさ、シュートの精度がとかいう以前じゃねーの、という感じで、試合途中で心が折れかけて座ろうと思ったのは初めてだよレベルでした。怠けてるようにも見えなかったし、懸命に走ってるところとか見えたけど、がんばってるんだけどなぁ…という感想は持ちづらかったです。

えー、とりあえずこんなとこで…。