哲平はん引退、強化部へ

会見動画を追加


公式コメント&合同

http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=4206
http://www.oita-press.co.jp/localSports/120726999419/2010_126412313631.html

Q:選手時代の経験が強化に生きるのでは?
「現在は限られた予算の中での強化になりますので非常に大変な状況ですが、チームについてはより理解できているという自負はあります。自分の経験を生かしてチームのために何かできるのではないかと思っています」

これ重要

Q:今後の強化方針は?
「今後は限られた予算の中で、他チームの目にかからなかったような原石を発掘していきたいと思っています。人材発掘にあたっては、トリニータの基本となる、「絆」という言葉に象徴される、協調性の部分を大事にしていきたいと思います。強化部入りについてはベルマーレ時代の先輩にも相談させてもらいましたし、今後は選手時代に培った経験を生かして頑張りたいと思います」

超期待しちゃう

blog

http://teppei7.seesaa.net/article/138876099.html

選手の時同様、チームを強くしたいという気持ち、チームへの愛着は強く持っています。
フロント業一年生ですが、とにかく一生懸命頑張りたいと思っています。
厳しいチーム状況ですが、今後共トリニータを支えて下さい。よろしくお願いします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 
引退式どっかでやってくれないかな