大勝利!脅威のホーム力!

勝ちました!精神面も含めて今期ベストゲームといっていいはず!やっとキタヨキタヨーです。
これでリーグ8試合負けなし(4勝4分)、またホームも浦和に勝ってから5勝1分1敗です。
意地みせたとかじゃねーし!内弁慶カメパワーなだけだし!(ぉ

このままとは言わないから、近いメンツで来期も戦えたらな、とつい思いました…。
<追記:短評>

  • ムウ-フェルのコンビ切れてた
  • 俺の清武動きまくってイイヨイイヨー。オーバーヘッド不発だったけどw
  • ムウ-フェル-清武のめまぐるしいポジションチェンジイカ
  • 家長空気と思ったらボランチで地味にいい働きしてたらしい。気づけなくてごめん
  • 相変わらずのエジの動きに喜ぶなど
  • 大輔動けてきた!サイドと中央侵入など。いい決定機あったし!
  • 大海のつぶしすげーよ。流血しても審判にかみつくとこも和んだw
  • 藤田既にディフェンスリーダーの雰囲気が…
  • 菊地サイドバックいける子じゃね?⇒なんか書いててアレ?と思ったらCBでしたテヘ
  • 俺的裏MOM坪ちゃんきてた!ミスちょっとだけだったしw。坪ちゃん覚醒の勢いじゃなかろうか。サイドだけじゃなかったし
  • 守備はケンゴマークを中心に、2人対応が早くてよかった。あんなにセカンドボールとられたら川崎つらかったろう
  • 周作は神。いつもガチ
  • といいながら最後の10分川崎猛攻に2回くらい悲鳴あげました
  • 交代メンバーはこれといってなかったけど無難に乙でした
  • コバヒロw出てきたときには冷えたけどな!www
  • 試合後:フェルと大海が絡みまくっていた。和んだ
  • 試合後:東が坪ちゃんの肩だいて、抱き返してた。いちおういっとくと7歳先輩子持ちなwww
  • 試合後:周作がすんごい喜んでてうれしかった