2009Jユースサンスタートニックカップ:VS広島ユース@大分B

結果:3−3のドロー
http://www.oita-trinita.co.jp/information.php?_mode=detail&id=4005
http://www.oita-trinita.co.jp/u-18/index.html
見に行ってきました。ここまで全勝の広島ユース相手だったので尻込みしてましたが(苦笑)。
前半は0−1でしたが、後半[0−2] ⇒ [1−2] ⇒ [2−2]⇒ [2−3] でロスタイムに追いつく怒涛の展開。
思わず力が入り、ガッツポーズもしました(苦笑)
みながら、Twitterで実況みたいなこともしました。ので自分のつぶやきと、後からそのときの様子など付記しました。以下表まとめ。時間はPOSTした時間なので、多分1分か2分遅れです。
自分のTwitterhttp://twitter.com/TriSada

POST時 コメント 補足とか
at 10:36:21 ユースカップきた。寒いお…。広島サポの人もみた -
at 10:38:06 試合は11時から。練習してる -
at 10:43:40 多分お返事できないお。ごめんだお。大分−広島@大分Bだお。風ふいて寒い -
at 10:53:17 CERTOの幕があった。えらいなあ -
at 10:57:20 場所移動した。もうすぐ -
at 11:01:39 始まるお キックオフは11時
- 11時キックオフ -
at 11:11:29 最初せめてたけどせめられてるなう。10分でスコアレス 立ち上がりよかった
at 11:12:59 広島はカウンター気味に思える。するどい。裏狙う 宮杯でもこんな感じだったらしい
at 11:13:35 大分はパスとサイド。たまにいい トップと似ているw
at 11:21:09 広島の決定機2回しのいだ。えらいぞ。大分は2回左からのクロスからヘッド枠外。おしいぞ。8と11の左からの攻撃がいい感じ大分 8:新井くん? 11:片桐くん?
at 11:22:38 空中戦広島つええ 競り合いつよかった
at 11:23:01 大分決定機枠外。あふん -
at 11:23:52 動画むり。携帯だけ 動画うpといわれてw
at 11:25:01 キーパーかわしてシュートして枠外(苦笑)。大分頑張ってる 大分の攻撃。かわして先制と思ったのに(苦笑)
at 11:29:05 広島先制。左から抜いてシュート。広島34かな 名前わからず
at 11:29:48 だれだよピコンしてるの(笑) ピコーンサイトの速報に負けてるとの報からw
at 11:35:43 広島たいむ。しのげー -
at 11:38:40 大分サイドで攻めて真ん中いない。見たことある風景 トップと(ry
at 11:42:46 大分シュートうてw サイドで回して打たないからw
at 11:47:45 前半終了。0−1で広島リード。 -
- ハーフタイム -
at 11:49:54 大分はサイド中心のパスサッカーでいいのかな。広島はカウンター使いつつ攻勢に出たら厚め。結構いい勝負 -
at 11:51:15 見覚えあるサッカーしてんなあ(苦笑)。でも前線走っててえらい 前線がんばってた
at 11:57:40 3バック2サイドか4バックかわからない俺だめなこ。多分4バックと思うんだが。DF中心は10かな 10:刀根くんらしい
at 12:01:49 がんばれがんばれ 後半前の円陣で
- 12時ごろ後半開始 -
at 12:04:20 3バック2サイドか、4バックかわからない俺だめなこ。4バックと思うんだが。DF中心は10かな。大分 この辺携帯ついった調子悪くて
at 12:09:14 なおった。スコアかわらず で、なおった
at 12:11:23 入ったけどオフサイドだった。残念 -
at 12:13:58 右からややミドルぎみ広島2点目。決めたのすながわくんらしい 多分広島11:砂川くん
at 12:15:17 大分ちょっとマーク甘い。フリーが多い。がんばれー クロスをフリーで受けて打たせる事何度か
at 12:16:43 1点かえした -
at 12:18:47 1点かえした。右から左足でやや距離あり。18かな? 18:角野くん
at 12:19:38 携帯公式おもすぎ -
at 12:20:49 おいついた 18:角野くん2点目
at 12:21:56 左くろすトラップして18足で決めた。えらいぞー 角野くんは後半から出てきて活躍
at 12:23:55 カウンターで危なかったがオフサイド -
at 12:25:06 勝ち越された この辺から両者疲れてきて混戦に
at 12:25:53 左のライナーぎみクロスをトラップして押し込み。誰かは不明 広島の得点の話
at 12:27:18 2−3で広島なう -
at 12:27:55 大分にポストプレイヤーください トップに必要な理由と同じw
at 12:29:27 24のミドル枠外おしい 24:為田くん?
at 12:35:30 大分の守りちょいちょいこわいw キーパーがちょいちょい出すぎで^^;
at 12:36:18 サイドバックの2の足つったかな。がんはれ 2:横山くん?今回はDF登録
at 12:37:05 ユニ脱いだ。交代か 気づいてなかったが全部で5人交代
at 12:48:10 ロスタイムおいついた 最後よく攻め込んでいた。いい粘りだった
at 12:53:09 ひだりすみくらいからのFKクロスを押し込んだ。3−3で終わり。よく頑張った 実はオウンGだったらしい^^;