自分の感想を少し。

まー大逆転で興奮しまくりでした、周りとハイタッチしまくり、太ももバンバン叩きまくりってなだけですが。
あとまぁあれだ、2点とも、点後のチャント(とまらねえ俺達大〜分〜)はうるうるしながら歌った。
上記にないことを中心に思ったこと。

  • 基本マークはよかった。3バックは特に。藤田が完全に覚醒した感がある。何あの安定感。
  • 大海がちょっといろいろ。足いためたっぽいしカードもらったし。来週どうすんべ…
  • サイド中心になってしまうのは相変わらず。でもクロスあげようの意識があがって吉。
  • 大輔もうちょっと特色出さないときついかな^^;。技術がない分…。
  • エスンでなかった…。
  • シンゴベンチも…あうーん
  • 家長よかった。先週の反省が活かされており、中への仕掛け、いい感じのミドル2、3発やっといた。あれを平均値くらいでよろ
  • ムウは先週の影響少ないみたいでよかった
  • エース対決勝利ですね、えへ
  • 代表GK対決も勝利ですね、えへへ

てことで京都いってくる!