シンゴはんblog更新:キクのプレー!!

http://www.shingo-gogo.net/blog/index.php?day=20090917

9月13日(日)にジュビロ磐田と対戦しました。
結果は…
2対1で勝ちました。

シンゴはん、勝った時もこう…溜めるのね(笑)

自分自身は久々の先発だったので、なんとかチームの為に自分らしくプレーできればと思いながら試合に挑みました。

ゴールできるチャンスがあったので、あそこは決めないといけないな〜と反省しています。
それ以外のプレーでも反省するところはあったけど、全体を通して自分らしく気持ちを全面に出したプレーは出せたと思っています。

よー走ってましたよ。シンゴはん帰ってきた!というくらい。やっとペースを取り戻しつつあるかな。
決定機の件は…まぁ次回こそ^^;

そうだ!
キクが大分に来て勝利に貢献してくれたからなんか嬉しいわー。
試合後に軽く食事したんだけど、めちゃ嬉しそうに試合の話をしたのが印象的やな〜。
試合にサッカーに餓えていたんだろうね!!
これからもチームの為にも自分の為にも頑張ってほしいな!!
それでは、また(*^-^*)

菊地の新潟レンタル時に絡んだことが多いらしいです。アップもいっしょにやってたとか。
嬉しそうに試合の話してた、ってのはなんかいいですね。今度の出場時には、緊張せずにがんばってもらおう。
シンゴはん、土曜は古巣相手だから3倍張り切って!(笑)

※今日から急遽出張になってドタバタしそうなのでちょっと更新止まりそうです。なのでプチフライング更新。でもってうっかりうっかり新潟にもし居たら :-)、がんばります!