大反省会:菊地のこと

いろいろあってコールなしでした。自分も反発するほどでなかったので静観してましたが、交代で出てきたときに思わず「出てきたからにはしっかりやるんやぞ!」と叫びました。まぁ多分向こう側だから届いてないと思うけどさ。
完全に後出しじゃんけんで恐縮ですが、混乱も招いたし、磐田側からも拒絶な感じでもなかったから(ブーイングとかなかった。あと上コメントね)試合後にゴール裏に呼んで、一言しゃべらせてすっきり迎えることにすればよかったかなーと思いました。あと今期9試合、出番もあると思うんで全部無視ともいけないし、やっぱり応援したいですわ、少なくともピッチでは。
次のホーム柏戦とかでチャンスがあれば言ってみたいと思います(その前に誰かいうかもしれないけど)