菊地話

前フリ全然なかったような。びっくりしたんですが。でもって賛否両論っつーか否がめっさ多いわけですが、とりあえず情報収集中。全否定するほど感情的でもないですが、ジェフに移籍話が浮いた時に全力で拒否されたこととか、そのころは多数のチーム名が上がっていたのに今になって大分?とか、フロントめっさ水面下でやってくれましたなあとかネガティブ要素がいろいろいろいろで。更生したかについてもいろんな情報があるのであんまし菊地選手個人の過去には触れまいと(情報収集はする)思っています。
気になるのは、このタイミングで菊地選手なら、なんで前のタイミングで結城選手とらんかったん?とか根本選手呼び戻さなかったん?というフロントにも気になります。
とりあえずニュースリンクあれこれ。

各紙報道も「リスク」と書いてますなあ。しかしこれで出番ないとか出てもいまひとつだったらどーすんじゃ、と思いつつ。
柏から広島にいった李忠成とか、お金ができたからか新潟からガンバへのPJとか、そっちはどうだったのよ…と思いつつ。PJ高そうだけどさ…菊地3000万とかいう噂あるし…。