慎吾はんblog更新:韓国料理!!

http://www.shingo-gogo.net/blog/index.php?day=20090827
この状況でサッカー話にもちゃんと触れる慎吾はんはえらいと思う。

改善策と言うか勝利を掴むためには監督も言ってたけど、必死にトレーニングするしかないんだよね!!
良いサッカーをするのもいいけど、やっぱ勝たないとね。
プロなんだから!!

さあ練習だ!!!(笑)。はおいといて表題の話で

とくに、韓国料理は前にも紹介したお店「キフウ」に行って食べてます。
このお店はもつ鍋も美味しいんだけど、韓国料理も最高なんだよね☆

「もつ鍋も美味しい」に激しくひかれてキフウというお店が気になりますがじぇんじぇん見つかりません。blog内検索してるんだが「前に紹介した」が見つからん…。