J'sGOALプレビュー:【J1:第20節 大分 vs 名古屋】プレビュー:勢いをつける勝利の凱歌はどちらに。新生大分の初勝利となるか、名古屋の加速力が増すか。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00086895.html

キーマンとなるであろうケネディに対し「ウチのDFにはアイデアを伝えてある。あとは選手がどう考え、答えを出してくれるか楽しみにしている」と対策を練っている。

けねでー恐い。はおいといて、オーソドックスですがいいプレビューと思います。ホーム側のポイントを書いて、対するアウェイ側は、と対等に書いてる感じ。

正直前節のガンバ戦のはきつかった。つもりはないかもしれないが、相手としてはガンバが勝つにはこうしないと〜という書き方を全般にされてる気分。量的にはまずまずアウェイ側もあったんですが、アウェイ側はこういうポイントがいいので気をつけないとね、みたいな書き方だった。

オフィシャル的なサイトなんだからなるべく均等にしてほしい。