スタメン予想さん:現時点のスタメン:金曜朝9時時点

http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html#oita

     高松
   金崎  家長
坪内        高橋 
   宮沢  エジ
 藤田  森重  深谷 
     西川

18節浦和戦と同様に1トップ2シャドー3バックの予想。カレー4枚の大海の代わりは藤田と予想されてますね。練習では坪ちゃんが入ったパターンもあったというのをちらっと見た気がしましたが。

高松が出場微妙ってなんだろう…なんも知らん…。先日のでちょっと痛めたか?

あれ、よく見たら坪ちゃんサイドじゃないか。脳内で慎吾固定だったよ、おいおい。これだったら坪ちゃんと藤田が逆じゃないかなーと思ったり。

個人的には慎吾のケガ話を聞いたときには清武をサイドにいれるかなーと思ったんですけどね。清武サイド結構いいから。でもムウ家長のどっちかとチェンジすんぜパターン用スーパーサブかもしれないですね。あと考えたのはフェルのサイド。今のウイイレでよくサイドで使っている :-)