ニータン@ついったーへの話しかけ方

Twitterにて、http://twitter.com/NEETAN_o というアカウントがありまして、ぶっちゃけるとbotなんでその使い方なんですが、まぁ話しかけ方ということにしてください。

  • 適当なタイミングで何かつぶやきます(主にblogから抜粋)
  • @NEETAN_o すると、お返事的に何かつぶやきます(お返事がこなくても気にしてはいけない)
  • @NEETAN_o するときに、内容によって挨拶的なお返事をすることもあります。
  • 現時点での挨拶的なお返事は「おはよう」「おつかめ(おつかれ)」「おやすみ」に反応するはず。
  • 例「@NEETAN_o ニータンおつかめさま」
  • ニータンのパプリックイメージは壊さぬよう努めてますが、万一公式からなんかきたら「撤退はするが代わりにオフィシャルで用意希望」といってみます :-)
  • だからドロンパさんのようにプギャーとかしませんwww
  • 不具合、ご要望とかあれば「TriSada(http://twitter.com/TriSada)」というアカウントまで連絡お願いします。
  • ボキャブラリー、特に挨拶関連を募集中。ニータンならこう言うかなっていう愛にあふれた(笑)ものを募集しています。その際は「TriSada」まで下さい。

<09/11/09追記>

  • 「kuji」を含む文で話しかけると、おみくじがひけます。「@NEETAN_o kuji」「@NEETAN_o kuji いいの来い!」とかでも。お遊び気分でどうぞ。

では、まったりしてってね!